人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたなべの葉っぱ

watanabebe.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 10日

やってしまったw

こんにちはー
昨晩思い立ったかのように水槽を破壊!
そして立ち上げ!
1時間の頑張ったが文字にしたら2行・・・・・・何か悲しい・・・wwwww

機能インペが我が家にきて雑居水槽にインペ入れてたのですが、よく見えない・・・・・・・
エサをキチンと食べてるか確認が取れない・・・・・・・・・ポクポクポクチーーン!!!!

水槽をやっぱり立ち上げよう!ってな事になりましたwwww
はい!そこの君!最初からやっとけよ!っとか言わない!!><
で、今現在エビとインペしかいない水槽なのですがこんな感じになりました。
やってしまったw_a0181398_16245616.jpg

水槽をやり直したからと言ってインペが見える水槽にはなりませんでしたwwww

そしてインペ達は土管に入らず・・・・・・石の隙間に入りましたとさwwwwww
土管意味ねええええええwwwwwwwww
やってしまったw_a0181398_16265624.jpg


やってしまったw_a0181398_16271825.jpg

そしてもう一匹のインペちゃんは写真で撮るとブレブレの場所に入り込んでますw

いつかはこの水槽にストック水槽で育成しているブセの一部を移植してやろうと思いますw
やってしまったw_a0181398_1630796.jpg

そして余裕があればこの子も入れてやりたい!!
やってしまったw_a0181398_16305597.jpg

そうオパクス!この子も大分大きくなりました^^
最初は小さい葉っぱが少しあっただけだったのに・・・・・・
この2株なのですが右はアイアンボトムを入れてたんです
左はカミナリおこしを入れてました。
最初はほぼ変わらない大きさの2株でしたがカミナリおこしの方が成長が良かったようですw
今度からはちょっと高いけどカミナリおこしにしようっと思ったわたなべでしたw

ではではw

by mizukusafuwafuwa | 2011-08-10 16:34 | ADA 60ワイド


<< homalomena sp V...      我が家にインペが・・・・・・・・ >>