人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたなべの葉っぱ

watanabebe.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 16日

どこまで買おうか悩み中・・・・

こんちゃー
AZ便が入ってきましたねー
一応買う気ではいるのですが全部は買えないので候補を絞ろうと迷ってますw
とりあえず買うのは
ブキットクラム 深緑 黄緑 2種
波葉 細葉のNanga Pinoh AZ0611--16 3株
やっぱり大好きカプアス2 3株

これまでは決まってますが・・・・・・・私的にはアリダルム・ジュピターナローも欲しい・・・・・・
ホマロメナも欲しい・・・・・・って、あれこれ言ってたら凄い金額になっちゃうので
ブセをコンプリートするかアリダルム買うかで悩んでますw

後は24日から家族旅行で大阪、神戸に行くのでその時に出来れば見て選べればなと
思っています^^;

画像が何もないのも寂しいので
謎ツタ 迷彩柄
新芽出てます。あんまり湿度とか関係ないのかなぁ?何もしてませんが育っているので放置してますw
どこまで買おうか悩み中・・・・_a0181398_1722052.jpg


預かり物のホマロメナ
かなり成長しましたw
来た当初は茎だけだったのになぁ~w
どこまで買おうか悩み中・・・・_a0181398_17243939.jpg


最後にもういっちょホマロメナ 何かに混ざっていた茎を育てたらホマロメナでしたw
何のホマでしょうね~?
どこまで買おうか悩み中・・・・_a0181398_17252898.jpg


何の記事を書きたかったのかわからなくなりましたが以上ですww

by mizukusafuwafuwa | 2011-07-16 17:27 | 欲しい物リスト


<< 日陰が丁度いいのかな?       切ろうかどうしようか考え中 >>